トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月10日 (日)

【 朝倉魅友・絵画展 】

朝倉魅友(みゆ)
~かわいい猫の絵画展~

会期/6月19日(火)~6月25日(月)
時間/11:00AM~19:00PM
      (最終日は17:00まで)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

猫を題材とした油絵の絵画展です。
どの作品も可愛い猫ちゃんが いっぱい♪
猫ちゃん好きも 絵画に興味のある方も
是非、観に来て下さいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

【 U ・ N の遺作展 】

Les_moineaux02_1

Les Moineaux(レ・ムアノー)
~ U ・ N の遺作展 ~

会期/平成19年6月12日(火)~6月18日(月)まで
時間/11:00AM~19:00PM
     (初日は13時から 最終日は17時まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◇◆◇ご芳名録◇◆◇

はじめましてギャラリーRです。

私どもギャラリーRでは、以前より『絵画・書・写真・工芸・・・・・ 様々なジャンルのアーティスト(有名・無名に関わらず)の方々に、もっと彼等の作品を発表する場所(機会)を作りたい!』 と言う思いがありました。  そして、その長年の思いを現実のモノとするべく、この度 2007年4月9日に東京・高円寺と言う、芸術性の高い土地で 念願の貸しギャラリーをオープンすることが出来ました。

そして、このサイトは今後【 ギャラリーR 】で展示される方々を多くの方にご紹介させて頂きたいと思い、開設致しました。
もし、このサイトをご覧になって、気に入った作家さんや気になった作家さんの展示がありましたら、お気軽に【 ギャラリーR 】まで足をお運び下さい。

   ※タイトルにご芳名録とあるように、
            お気軽にコメントを残して行って下さい。  

(但し、スパム業者・アダルトサイトなど、このサイトに
   相応しくないコメントにつきましては、削除させて頂きます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »